大分のサッカースクール•ゴールキーパー専門スクールの大分ゴールキーパースキルアカデミー代表の宮本です。

 

8/20は、のつはる天空人工芝グラウンドにて、大分中学校サッカー部様のパーソナルトレーニングを行いました⚽️

 

 

初めてのパーソナルトレーニングというのもあり、最初は緊張した姿もありましたが、選手とコミュニケーションを取ることにより、選手と打ち解け、選手からの声も積極的に取り入れながらトレーニング⚽️

 

 

ステッピングからのキャッチングからのトレーニングでは、良い基本姿勢からスムーズにキャッチングを行うことをより安全確実にプレーすることを徹底し、丁寧にキャッチングを行いました⚽️

 

 

 

シュートストップのトレーニングでは、細かな身体の使い方や、プレーの方向を意識し、安全確実にシュートをストップすることをテーマにプレー⚽️

 

細かな身体の使い方を意識することにより、前で捉えられていなかったボールを捉えられるようになり、止められなかったボールを止めれるようになり、選手自身も自信を深め、明るい雰囲気でトレーニングを行いました😄

 

大分ゴールキーパースキルアカデミーでは、個に寄り添い個に特化した育成を行っていきます⚽️

 

 

 

 

大分市でサッカースクール、ゴールキーパースクールなら大分ゴールキーパースキルアカデミー

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

大分ゴールキーパースキルアカデミーでは、サッカースクールでは珍しいゴールキーパーに特化したレッスンを行っています。

 

 

初めてゴールキーパーになった、ゴールキーパーとして上手くなりたいと思っているお子様に向けて、ゴールキーパーのテクニックなどをメインに教えています。

 

 

当スクールは少人数制ですので、初心者の方でも、レッスンについていけないかもと不安をお持ちの方にも、丁寧な指導で基礎からしっかり学んでいただけます。

 

 

まずはお気軽にご参加いただけたらと思いますので、入会をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.080-9104-7051

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

※営業等のお電話はお断りしておりますのでご遠慮ください。

公式LINEでのお問合せ

上記より友達追加をしていただき、お問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。